Blog

ブログ更新情報


2022

来たれ!新入生!体験会の日程発表!

続々と合格発表が出て、4月から仲間が増えることが楽しみで仕方がない私です。

こんにちは!

新入生は春からの新生活に胸を膨らませていることでしょう。大丈夫です、想像以上に楽しい早大生ライフがあなたを待っています!!

そんな私の毎日を輝かせているのも大学で出会った少林寺拳法のお陰、仲間のお陰かもしれません。これ部員に見られてるの恥ずかしい(笑)

さて今日は、そんな少林寺拳法部を少しでも知って頂きたく、「体験会」のお知らせをさせてください!

▢大規模体験会

日程:第一回 4月5日(火)@拳法場

   第二回 4月7日(木)@拳法場

   第三回 4月16日(土)@拳法場

   第四回 5月11日(水)@拳法場 (予定)

   第五回 5月13日(金)@拳法場 (予定)

18:30 集合

18:45 レクリエーション

19:15 楽しいアジリティー

19:30 突き蹴り体験 -はじめの一歩-

19:45 ミット蹴り体験

20:00 演武披露-あなたを圧巻します!-

来れる人は

20:10 お菓子パーティー?@部室

20:50 解散

▢個人体験

時期:3月中旬から5月下旬

※あくまでも予定ですので変更される可能性があります、ご了承ください。


是非一度、少林寺拳法部の体験会にいらしてください!無理な勧誘は絶対にしません!

少林寺拳法部は様々なバックグラウンドを持った部員がいます(留学生、2年入部、公務員志望、兼サー etc.)

大学生活に関すること、履修のこと、色んなお話をしましょう!部員一同お待ちしています!:)


こっそり日常写真。2022オフ明け初日、やる気に満ち溢れた私の同期です。

愉快なみんな ✌☆


コメント
名前

内容